「WEBトレーニング」が
含まれている講座を
お申し込みいただいた方へ
後日、「担当講師の予約ページのURL」をお伝えします。
「予約ページ」にアクセスし、以下の手順で、ご予約をお願いいたします。
①「お申し込みいただいた講座のトレーニングルーム」から、ご希望の日程を、お選びください。
②予約人数が「1」になっていることを確認いただき、「予約する」ボタンをクリックしてください。
③講座をお申し込みいただいた時の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」を入力いただき、「確認へ進む」ボタンをクリックしてください。
④予約内容に間違いがなければ、「上記に同意して予約を確定する」ボタンをクリックしてください。
(間違えた場合は、「修正する」ボタンをクリックしてください。)
⑤これで予約が完了し、「予約受付完了メール」が届きます。
(メールには、予約をキャンセルする時に必要になる「予約番号」と「認証キー」が記載されておりますので、破棄しないよう、お願いいたします。)
※「仮予約」の場合…
集団トレーニングの場合、「仮予約」となります。
★定員に満たなかった場合…
その枠は「中止」となり、「予約キャンセルメール」が届きます。
★定員の範囲内の場合…
その枠は予定通り「実施」となり、「予約確定メール」が届きます。
*トレーニングの前日か当日に、どちらかのメールが届きます。
※「即時予約」の場合…
個人レッスンの場合、「即時予約」となり、予約受付と同時に予約確定となります。
予約を
キャンセルしたい場合
以下の手順で、予約のキャンセルをお願いいたします。
①「予約受付メール」に記載されている「予約内容照会画面」にアクセスしてください。
②「予約受付メール」に記載されている「予約番号」と「認証キー」を入力いただき、「予約内容詳細へ」ボタンをクリックしてください。
③「予約をキャンセルする」ボタンをクリックしてください。
④「予約のキャンセルを確定する」ボタンをクリックしてください。
⑤これで予約がキャンセルされ、「予約キャンセルメール」が届きます。